忍者ブログ

美大生のデザイナーを目指す就活記

長かった就職活動を振り返ると共に、その経験が少しでも後輩たちの役に立てばいいなぁというブログです。

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'03.14.Wed
更新が長く空いてしまいすみませんでした。ようやく学校のあれこれが片付き、これから就職の準備を始めていこうかと思っているところです。それと共に、今後記事の変更や追記はあるかもしれませんが、ここらでこのブログの更新を一区切りとさせていただきます。

就職活動で得たものが少しでも誰かの参考になればいいなと思って始めたブログでしたが、どうでしたでしょうか。私なりに知っていた方が便利かな、ということを書き出したつもりでしたが、就活は個性が大事!という思いから具体的な例など避けてしまったため、もしかしたらたいして参考にはなっていないのかもしれませんね。質問箱は開けっ放しにしておきますので、もし何か疑問に思うようなことが他にあれば気軽に書き込んでください。

就職活動って、やっぱりどうしてもどこかで焦りや不安が出て来てしまうものだと思います。それを完全になくせ!とは言いませんが、あまり気負いすぎてしまっても良い結果は得られないんじゃないかなーと思っています。普段通りの自分を出し切るために、自分自身と向き合って、自分にあったペースで進めていってください。
今活動中の皆さんに、良い知らせがいきますように。
私も新しい環境で頑張っていきます。

こんなつたないブログを読んでくれた皆様、ありがとうございました。


2007.03.14 管理人・くさかべ
PR
 HOME 
Search
Comment
[11/23 ugg outlet]
[11/23 ugg outlet]
[10/04 履歴書の書き方]
[02/06 管理人:くさかべ]
[02/04 すみれ]
TrackBack
***
***
mobile

美大生のデザイナーを目指す就活記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]