忍者ブログ

美大生のデザイナーを目指す就活記

長かった就職活動を振り返ると共に、その経験が少しでも後輩たちの役に立てばいいなぁというブログです。

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'11.30.Thu
初めまして。当ブログ管理人のくさかべと申します。

このブログは、管理人の長かった就職活動を振り返りつつ、これから活動を始める方に何かアドバイスしていけたら良いなぁという思いから立ち上げました。
就職活動は個人個人でアピールポイントもやり方も変わってくるので一概に「こうすれば受かる!」ということは言えませんが、少しでも活動のヒントになれば幸いです。

また、指摘がある前に告白してしまいますが、このブログを立ち上げるにあたって『元祖★美大、芸大生の就職活動ナビ』様を参考にさせていただきました。
私自身もこっそりお世話になっていたサイト様ですので、似たブログを立ち上げる必要はないんじゃないかという思いもありましたが、就職活動をしていた際は出来るだけ多くの体験談を聞きたいという気持ちが強くありましたので、拙い経験談かもしれませんがこうして公開させていただくことにいたしました。
人によっては「ひとつの意見だけで十分だ!」という方もいらっしゃると思います。そういった場合は是非上記のサイト様を参考にしていただければと思います。とても参考になります!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
《  BackHOME : Next 》
Search
Comment
[11/23 ugg outlet]
[11/23 ugg outlet]
[10/04 履歴書の書き方]
[02/06 管理人:くさかべ]
[02/04 すみれ]
TrackBack
***
***
mobile

美大生のデザイナーを目指す就活記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]